Home

無料でエロアニメの動画を視聴 -アダルトアニメNavi-

聖ヤリマンシスターズ パコパコ日記 THE ANIMATION

アニメ作品の画像

家庭の事情により親元を離れて、かつて住んでいた町の従姉妹家族が住んでいる家に居候することになった「健太」は、久しぶりの再会にそわそわしていた。男勝りだったけれど美人だった「サキ姉」と、子供の頃から女らしく美人だった「マキ姉」。幼い頃に慕っていた従姉妹の双子が、この家には住んでいるからだ。そして居候開始初日、その「お姉さんズ」が当時の面影を全く残さない奔放な白ギャル黒ギャル姉妹になっていて驚いたのも束の間、その夜に逆夜這いで童貞を美味しく頂かれてしまうのだった。勿論そういういかがわしいことには並々ならぬ興味を抱いている年頃のわけで、憧れの双子姉妹が迫ってくるならば猿のように盛ってしまう──。一方、二人の双子姉妹も、あまりにも昔のまんまの好意を向けてくれる「弟」分に対して少し本気になってしまいそうなドキドキを互いに隠し合いながらそろぞれの行動に出るのであった…。

聖ヤリマンシスターズ パコパコ日記 THE ANIMATIONを視聴する

理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~

アニメ作品の画像

カメレオンな巨乳とサイレントな口許……どちらの女も……気持ちがいい。歴史と観光の町に転向してきた主人公、「追儺御代(ついなみしろ)」。彼の幼い頃に『牙を持つ荒神』という存在に魂の半分を食われてしまった為、少しでも自分に関わった人間の魂の闇に巣食う『理《コトワリ》』という化け物と関われるようになってしまう特殊な体質となった。

理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~を視聴する

デモニオン~外伝~

アニメ作品の画像

地下迷宮にある魔王・アスタロスの寝室には、側近のミスカとジリオラが裸の姿でいた。ジリオラから、もうすぐ王国のすべてが魔王のものになると聞かされても興味を示さないアスタロス。彼が欲するのは、他の大陸にいる美女をすべて自分のものにすることだった。アスタロスが向かったのは新しい侵攻先……ではなく、ある浜辺の村。リゾートを満喫するアスタロス。小言をいうヴァネッサにアスタロスは「俺を楽しませるのがお前の仕事だ」と。パイズリ奉仕、顔面騎乗クンニ、そして激しい孕ませセックス!それだけに留まらず村人たちの前でオナニーショーでアクメ、ヴァネッサはアスタロスに仕える悦びを実感する……。

デモニオン~外伝~を視聴する

ふくびき!トライアングル~双葉はあたふた~◆~

アニメ作品の画像

みなさんお元気ですか?双葉はえっちです。最近ハマってるんです。壁ドンに。スマゲーで攻略してるんですけどあんな風に迫られたら……でへへぇ、いいですねぇ強引に近づいてきて……あんっ、イヤ、双葉はこんなトコで……あぁんなーんてなーんて。でへへっへへへ…………………はぁ、先輩じゃ無理ですよねぇヘタレだしでも、そんな双葉に救いの手がっ友達の愛莉ちゃんからお裾分けしてもらったお薬ッこれを飲ませればなんかなるかもーって。愛莉ちゃんがパパに使って上手いこといったみたいだからぁ。

ふくびき!トライアングル~双葉はあたふた~◆~を視聴する

Index of all entries

Home

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives

Return to page top