Home > 2003年のアニメ Archive

2003年のアニメ Archive

BAD END 贖罪の教室

アニメ作品の画像

「ご存知の通り、先日、我クラスの平松七瀬の父親が殺人容疑で逮捕された。平松七瀬を裁くのは我々以外にはいない。それが彼女の贖罪なのだ!」という記事が掲載された「贖罪新聞」という謎の印刷物が明実学院内に出回るようになった。そうしたなか、不良グループのリーダー的存在である大張は、その記事に触発され、七瀬を誰も居ない教室に連れ込み、贖罪と称して仲間達とともにレ○プするのだった。実は、その記事を書いたのは、その不良グループの一員である美樹本。彼は、自分の記事に踊らされて、同級生達が実際に七瀬をレ○プしてしまったことに異様な興奮を覚えていた。

BAD END 贖罪の教室を視聴する

堕落 女教師破壊

深夜の誰も居ない校舎内で、キリコは猿轡を噛まされ下着姿で拘束されていた。目の前には覆面の男が三人。「私達はキリコ先生の快楽に溺れ、絶頂に震える顔を見たい…」男達は、今までにも幾多の女教師を同じ様に陵辱し、自我が崩壊するまで犯し続けてきた…。

堕落 女教師破壊を視聴する

犠母妹

アニメ作品の画像

義母・恵の提案により、義妹・悠奈の肉体を欲しいがままにするようになった恭介。そして恭介は、悠奈とセックスしようとするのだが、何故か処女喪失だけは嫌がる。だが、悠奈はセックス以外なら何をされても構わないと言う。そこで恭介は様々なプレイを悠奈に強要する。言葉責め、羞恥責め、奉仕プレイ、折檻プレイ、そしてアナルセックス。ありとあらゆるプレイの中、次第にM奴隷に変貌する悠奈。そして画家であった亡き父の残した作品の意味するものとは…!?

犠母妹を視聴する

女教師二十三歳

アニメ作品の画像

名門私学の清栄学園で英語教師を務める“本城留美子”は、通勤中に痴○に遭っていた。モデル経験のある彼女にとって、そうした痴○は日常茶飯事。今回も、いつものようにひと睨みでいなそうとするが、痴○者はニヤニヤと下卑た笑いを浮かべるだけで、いっこうに止めようとしないばかりか、その痴○者“ケンジ” の兄貴分“黒島”が現れ、ふたりがかかりで彼女を弄び始める。そして、留美子は、そのまま男達のマンションに連れ込まれレ○プされてしまう。それからというもの、そのレ○プ写真をネタに毎日のように凌辱調教される留美子。そして、遂には彼女の職場にまで男達は乗り込んできて…。

女教師二十三歳を視聴する

VIPER -GTS-

アニメ作品の画像

人間に召還され、願いごとをかなえる代わりに、その人間の魂(クリスタル)を取ることが悪魔たちの仕事。クリスタルはその人間の魂の具合によって純度が決まる。カレラは純度の高い魂を取り続けていた。ある日、下界で悪魔召還の呪文を唱える一人の若い男がいた。男の名前は小川君。彼の願いは自分をバカにした奴らへの復讐だ。光の扉に向かうカレラ。しかし、小川君はカレラを目の前にして別の願いを思い付いてしまった。カレラは小川君の魂を持って還れるのだろうか?

VIPER -GTS-を視聴する

淫縛学艶

アニメ作品の画像

音楽教師・和泉麗美、未だ処女のクラス委員・結城織枝……。心に傷を持つ清水圭介は、狂ったように学園の女性を自らの性奴隷へと調教していた。怒涛の強制挿入、理科室監禁、教師を交えての大乱交。立ち込める青臭い匂いに、過敏なまでに身体は反応する。もはやそこにあるのは、オスとメスの淫らな欲望のみ。

淫縛学艶を視聴する

| PAGE-SELECT | NEXT

Index of all entries

Home > 2003年のアニメ Archive

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top