Home > 2012年のアニメ Archive

2012年のアニメ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネトラレヅマ 礼子

アニメ作品の画像

ままゆはヒロアキの推しメンである。単推し。浮気はしない。フリコピもMIXもコールも完璧、軽くレス厨だがMVPまではもうあと少しというほどの現在のフリークぶりは、連綿と続いていて、結婚後も続いていて、Hの際にも続いているから今殴られた。彼女にとって、それは最大の悩みであった。他に不満はない。趣味の範囲ならいい。たまにならばコスプレHも気にしない。けれど、毎度毎回いつもというのはちょっと…。何も知らずに寝コケているヒロアキの前で谷口は、彼女―礼子の相談を聞きつつも内心舌なめずりをしながら、その扇情的で匂い立つかのような肢体にもう一度ゆっくりと目をやった。

ネトラレヅマ 礼子を視聴する

学園催眠隷奴

アニメ作品の画像

発明家である父親から届いた見たことのないデザインの携帯電話。『誰にでも容易に暗示を掛けることが出来る』のだという。半信半疑ながらも試しに隣人の人妻にそれを向けた主人公は、ようやく携帯電話の恐るべき力を知ることになる。からかい、蔑み、罵倒し続けてきた奴らに復讐し、学園のマドンナたちを貶める!思うがまま望むがままに身体と心を支配する肉奴隷への調教が、今ここに幕を開けようとしていた…!!

学園催眠隷奴を視聴する

アンスイート 寝取られ堕ちた女たち 女教師 黒瀬勝子編

アニメ作品の画像

真剣に学生たちと向き合うカタブツ女教師・黒瀬勝子。処女のまま三十路を迎えてしまった仕事一筋の女が、初めて愛した男は自分の教え子・純だった…。強気で厳しい性格が邪魔をして、時として思ってもみない言葉を純に放ってしまう恋愛初心者の勝子。それでも純との距離は少しずつではあるが近付き、勝子と純の “秘密の愛” はゆっくりと深まっていく。そして純の誕生日。 人目を忍んで会える数少ない場所である勝子の部屋で、ふたりは初めて結ばれる。最愛の人に初めてを捧げることが出来た…。 ただそれだけのことがふたりには大切で、絆の深まりを感じられた。だがある日、学園で密会していたふたりの姿が、純のクラスメイトである篠原に目撃されてしまう。

アンスイート 寝取られ堕ちた女たち 女教師 黒瀬勝子編を視聴する

母娘丼 おっぱい特盛母乳汁だくで

アニメ作品の画像

貞淑な母と無邪気な娘を二人まとめてアナタのモノに!母の爆乳と娘の巨乳。ふたつの果実を揉みしだき、しぼりとる。 溢れ出る母乳がとまらない……!

母娘丼 おっぱい特盛母乳汁だくでを視聴する

妻の母 さゆり

アニメ作品の画像

日下部秋彦の妻は浮気をした挙句に蒸発した。妻の母の五十川さゆりは、娘の蒸発を知って「やはり自分と同じ淫売の血が」と泣き出す。そんな義母を慰めつつも、余りにも艶やかな義母の姿に、禁欲生活が続いていた秋彦は欲情を覚える。だが義母も彼の視線には気付いていた…。更には彼を溺愛する叔母の二階堂藤乃が尋ねて来て、その上、朝比奈静江と名乗る女性が彼を尋ねてくる。彼女の姓は、妻と共に蒸発した男と同じだった。行くあても無いという彼女を仕方なく受け入れ、見捨てられたもの同士の奇妙な同居生活が始まった…。

妻の母 さゆりを視聴する

悪の女幹部 フルムーンナイト

アニメ作品の画像

地球を侵略せんとする悪の組織『グレート・ルナリアム』の気高く傲慢で強く、そして美しさを兼ね備えたグレート・ルナリアムの女幹部の邪魔をして任務に失敗させ、淫乱で屈辱的なお仕置きで女幹部の身体を堪能し尽す第三弾!!!今回、グレート・ルナリアム唯一の男幹部でお仕置き執行人であるカツマが目をつけた女幹部は…グレート・ルナリアムへの忠誠心ゆえ、強大な力を手に入れる為、魔道に堕ち、その代償として、外見は悪魔のようになってしまった女幹部『狂魔元帥 エファナティカ』…その悪魔のような青肌をまさぐり、快楽だけを欲する青肌雌豚へと変貌させる…!

悪の女幹部 フルムーンナイトを視聴する

| PAGE-SELECT | NEXT

Index of all entries

Home > 2012年のアニメ Archive

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。