Home > 2010年のアニメ Archive

2010年のアニメ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセスラバー!

アニメ作品の画像

フィルミッシュ公国で代々騎士を務めてきたファン・ホッセン家の長女・シルヴィアは男性顔負けの凛々しさが魅力の、まさに現代版の女騎士。国の為、民の為、その身を捧げるのが自らに課せられた使命…と心に誓って生きてきたシルヴィアの前に、親同士が決めた婚約者、有馬哲平が現れる。一途な想いをぶつけてくる哲平を次第に憎からず想うようになっていくシルヴィアだったが、なかなか素直になれない。そんなある日、父親が不在の間、哲平の住む有馬家の屋敷に妹・マリアともども預けられる事になり…。

プリンセスラバー!を視聴する

ネトラレ ~田辺優香の独白~

アニメ作品の画像

何一つ不自由なく、これまでの人生を送っていた若妻の「田辺優香」だったが、ある日を境に一変する。突如、見知らぬ男に衣服をはぎ取られ、強引に犯される優香。夫への裏切り、罪の意識…しかしそれは、目覚めてしまった快楽の前に掻き消えていくのだった。夫との平凡な生活に戻った後も、ふとした時にまたあの男が来てくれないか、と思いを馳せる。やがて、その思いが現実になった時、優香は自ら男を家の中へと誘いだすのだった…。巨匠「早川ナオミ」が贈る、淫欲と愛欲の物語、ここに始動!!

ネトラレ ~田辺優香の独白~を視聴する

聖徒会長ヒカル

アニメ作品の画像

妖魔ハンターの養成機関である聖マリス学園。その中でもエリートである泉ヒカル、セイラ神居、綾辻ユキの3人は、学園を我がものにと侵略してきた妖魔バムルスと激戦を繰り広げていた。だが、妖魔の下僕と化した学園の教師琴音の攻撃によって、ヒカル達はバムルスに敗北し、その身は妖魔の手に堕ちてしまう。プライドの高いセイラはアナルを、清楚な巫女服に身を包むユキは巨乳を、妖魔達に嬲られ続け屈辱と快楽の中でその身を震わせていた。一方、ヒカルは、バムルスが操る微細触手によって処女膜を残された状態で子宮内を掻き回されてしまう。

聖徒会長ヒカルを視聴する

義母散華

アニメ作品の画像

平凡な学園生活を送っていた友則は母を病で亡くした。しかし父親・誠一はすぐに美女「華絵」と再婚する。その連れ子「茉莉絵」ともどもそれなりに幸せな毎日を送っていた。ある日、誠一が長年にわたって不倫を続けその相手が今の義母・華絵だと知ってしまう。二人きりの夜、友則は義母・華絵に襲い掛かる。「や、止めてください、友則さん…」華絵のネグリジェを上から下に引き裂くと、華絵の妖艶な肉体が露になる。美しい義母への想いはそれをきっかけに歪み、復讐の日々が始まった。

義母散華を視聴する

少女戦機 ソウルイーター

アニメ作品の画像

「この身体をどれほど汚されても、私は負けない!」お母さんを目の前で汚し、廃人にしたキマイラを…妹を連れて行ったキマイラを…私は絶対に許さない!獣人たちによって破壊された都市に佇む美少女・円城命。目の前の強大な敵たちになすすべもなく、陵辱・輪姦されてしまう。獣人たちの過酷な責め苦は彼女の心も身体も破壊。やがて自ら快楽を求め、ザーメンをひたすら子宮に取り込み、飲みまくる。永遠に続く輪姦の果てに彼女は立ち上がることが出来るだろうか?

少女戦機 ソウルイーターを視聴する

せめちち

アニメ作品の画像

画家志望のキースは貿易商を営む父親の屋敷に呼び戻された。屋敷に着くと新しいメイド・ナナリーがお出迎え。早速キースは豊満で美しいナナリーへ絵のモデルを打診した。久しぶりの再開で父親は「家業を継ぐのだ」と叱責。その夜、父親の部屋で激しい女性のあえぎ声。ナナリーは父親の夜のお世話もしていたのだった。翌朝キースの部屋に飛び込んできた別の女性がいた。その娘はキース専用のメイド・レンカであった。レンカはキースの全てのお世話をするメイドなのだ…。

せめちちを視聴する

| PAGE-SELECT | NEXT

Index of all entries

Home > 2010年のアニメ Archive

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。