Home > 2007年のアニメ Archive

2007年のアニメ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英才狂育

アニメ作品の画像

血縁の学園長に乞われて秀華学園にやってきた教師・嘉神慎。彼は成績を引き上げ生徒の才能を引き出すことに定評のある、優秀な教育者だった。しかしそれは表向きの顔。その実彼は、女生徒を凌辱し、調教によってその才能を開花させる狂育者だった…。非道の教師に選ばれた、四人の女生徒たち。彼女たちに狂育という名の魔手が迫る…。

英才狂育を視聴する

痴○物語

アニメ作品の画像

白式銅が会社に誰よりも早く出勤するのには理由があった。職場で一番厳しい女上司の七枷七々美が就業時間前のまだ誰もいないオフィスで毎朝オナニーをしているのを偶然発見してからは、それを鑑賞するのが彼の日課となったからであった。その日も鑑賞を終え、満足し仕事に従事していた銅だったが、何故か今日は七々美の指導が厳しい。そして、二人きりの残業を命じられた。残業中も執拗に罵倒される銅。たまりかねた銅は、「俺はあんたがまだ誰もいないオフィスで何をやっているか知ってるんだぞ!」と言い返す。急にオロオロしだす七々美。それを見て性交を強要する銅だった…。

痴○物語を視聴する

肉嫁 高柳家の人々

アニメ作品の画像

全ては夫の実家である旧家に、若き美貌の妻・みつ子が移り住んだことから始まった。そこで待ち構えていたのは、舅・富蔵のそそり立った肉棒。病の世話と称し、嫁・みつ子の体をぬるりと触っては、ベタリと舐め、陰部に熱く逞しい一物を突き刺す。そして、その果てないその行為を息をのみ、股間を膨らませながら、見つめる義弟・光二。前の穴をクソジジイ・富蔵に、後ろの穴は青臭い坊や・光二に攻められる。やがてみつ子はこの家の肉欲を処理する嫁“肉嫁”と化してゆくのだった―。

肉嫁 高柳家の人々を視聴する

淫堕の姫騎士ジャンヌ

アニメ作品の画像

地に降り立った天使の末裔で、その再来とも言われるうら若き処女姫ジャンヌ。汚れを寄せつけぬ気品溢れる美貌、清く眩い肢体が魔族たちの手に落ち、義理の母である王妃セリーヌともども、女と生まれた事を後悔したくなる程の淫靡で無慈悲な恥獄に囚われてしまう。問答無用の「処女強奪」、そしてあたり前のような「膣内射精」―神々しき姫騎士は、忌むべきばずの異種族オーガたちの仔を孕む運命に必死の抵抗を試みるのだったが……。

淫堕の姫騎士ジャンヌを視聴する

奥様は魔法使い

アニメ作品の画像

ごく普通の男・玄陽とごく普通の女・アナスタシアは、ごく普通に恋に落ち、ごく普通に結婚しました。しかし、普通ではない事がひとつありました。「ん、どうして?こうやって口でしてあげてるのに」「だって、それは…君が魔力を維持するために必要だからだし…しかも、玄関で帰ってくるなりってないよ…」 「だって、仕方ないじゃない。今日は、たくさん魔法使っちゃったんだから」そうです。奥様は魔法使いだったのです。

奥様は魔法使いを視聴する

洗濯屋しんちゃん

アニメ作品の画像

エリートサラリーマンから突然、休職した主人公・大橋信二が「ふと、見た求人チラシ」に浅井クリーニングの名前があった…。面接に出て来たのは、清潔で綺麗な顔立ちをした淡く石鹸の香りがする若奥さんだった。その女性は『浅井さやか』と名乗り、女手一つでこのボロいクリーニング屋を営んでいるという。『交通費支給全く無し・時給750円のみ』の仕事内容とは…?営業や宅配をしながら、信二は様々な女性達と出会い、カラダを張って日夜、励むことになっていく。

洗濯屋しんちゃんを視聴する

| PAGE-SELECT | NEXT

Index of all entries

Home > 2007年のアニメ Archive

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。