Home > スポンサー広告 > TRUE BLUE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > TRUE BLUE

Home > 2005年のアニメ > TRUE BLUE

TRUE BLUE

アニメ作品の画像

大きめのリボンがよく似合う愛らしいルックス、コートを駆け回る度にスコートからのぞく太腿は思春期ならではの充実ぶりをみせ、くびれたウエストのせいでよりたわわに強調された胸の膨らみが重量感一杯に弾む。男の視線に無防備な、見た目にいかにも―処女。それが本作のヒロイン神崎葵。巨根が自慢の体育教師に目をつけられ、幼なじみの恋人の前でディープキス。成熟した乳房を巨根への奉仕に使わされ、検尿など恥辱の身体測定の強要。忌むべきはずの巨根に鼓動は高まり、反り返った男のシンボルが脳裏に焼きつく…。

TRUE BLUE 上巻 「先生の方が…太いの」
TRUE BLUE 下巻 「赤ちゃんできてもいいから」
TRUE BLUE 外伝 「わたしの大事に守ってきたもの、捧げます」
loading

Home > 2005年のアニメ > TRUE BLUE

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。