Home > スポンサー広告 > 魔法少女沙枝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 魔法少女沙枝

Home > 2006年のアニメ > 魔法少女沙枝

魔法少女沙枝

アニメ作品の画像

どこにでもいる普通の女の子、楠沙枝。ある日彼女は、魔法の国「エーテルランド」からやってきた妖精、エミットに魔法少女になって欲しいと頼まれる。彼女の話によると、「エーテルランド」から禁忌を犯してやってきた魔法使いが人間の思念を吸い取りそれを魔力とし始めていて、その魔法使い「違反者」を撃退するために、沙枝の力を貸して欲しいというのだ。最初は戸惑う沙枝だが、周りの人たちに被害が及んでいるのを知り、魔法少女になることを承知する。運動音痴の彼女だが魔法の力は強く、なんとか「違反者」たちを撃退していくが、違反者の好みは様々で中には淫らな思念を好むものもいることを沙枝は知らなかった。

魔法少女 沙枝 第一話 「魔法少女はじめます」
魔法少女 沙枝 第二話 「十四人目の魔法少女」
loading

Home > 2006年のアニメ > 魔法少女沙枝

PR
スマートフォンで視聴
スマホ用QRコード
Links
アクセスランキング
PR
検索&ランキング
RSS & All Archives
PR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。